このエントリーをはてなブックマークに追加 育毛剤

 

育毛剤 

育毛剤

 

 

おまたせ〜。いきなりどうしたの?そんなイライラしちゃって。
ストレスは自律神経を乱すから、内臓機能の低下に繋がるからタンパク質の吸収率が落ちて髪の毛に栄養が行かなくなっちゃうわよ。
それに、ストレスの反動で分泌されるアドレナリンはね、頭皮の皮脂を(ry



 

 

これ以上、私のアドレナリン分泌とやらを増やさないでほしいわよ!!
なんか、新しい育毛剤がないか調べていたらさ、噂や嘘っぽい情報もさも本当みたいに書いてあったりするのよね。
どれを信じたらイイのかわからなくて、マジイラつくわよ!!


育毛剤


育毛剤

 

 

なるほど〜。育毛剤や薄毛、抜け毛で悩んでいる人は色々試したくなるもんね。
ま、私でわかることなら嘘か本当か、しっかり納得できる説明をしてあげるわよ。



 

テッパン噂その1 育毛剤は効果なし?実は薄毛対策の改善なんてできない?!

育毛剤

 

日本には薬事法があるので「絶対に毛が生える」と言える育毛剤はないわね。
リアップみたいに「毛が生える」と言えるような成分が配合されているなら、それだけの効果がある反面、副作用も心配よ。
だからといって、けして「他の育毛剤=効果なし」ではなくて、髪や頭皮に良い働きかけをする有効成分が配合されているものなら、アプローチに有効!
ただし、育毛剤を使ってすぐに効果が出るわけじゃないから、時間をかけた取り組みって感じね。

 

>>まだまだ気になる!育毛剤にまつわる都市伝説<<

 

テッパン噂その2 薄毛は何をやっても改善しない…ハゲはもう毛が生えてこない?!

育毛剤

 

確かに、薄毛は遺伝の影響や個人差も大きいから「何をやっても抜け毛が減らない。」
「全然、髪の毛が生えない。」と悩んでいる人も多いかもしれない。
だけどね、諦めたらそこで試合終了よ!!
すぐに生えることは難しくても、髪の毛や頭皮を良い状態にキープするのはとっても大事!
ぶっちゃけ「ハゲはもう毛が生えてこない」と思っているのが、ダメな理由かもよ。

 

>>本当に本当?薄毛や抜け毛にまつわる都市伝説<<

 

テッパン噂その3 ぶっちゃけ薄毛で悩んでいる人は、実はとっても少ない?!

育毛剤

 

いやいや。薄毛や抜け毛はとってもデリケートな話だからね。あまりオープンになっていないけど、若い高校生男子はもちろん、女性だって薄毛に悩んでいる人は多いのよ。
身近なところだと芸能人でも結構、頑張って薄毛対策に勤しんでいる人とか、なにもしないで目立っている人が多くない?…ゲホゲホ

 

>>こっそり暴露!芸能人の薄毛にまつわる都市伝説<<

 

偶然、飲み屋で知り合った2人は、金髪かつらに隠されたオネエの薄毛悩みから、すぐに盛り上がって意気投合。
心は女同士の熱い友情「ズッ友」だけど、なぜかお互い本名を知らない…。

 

自己紹介:金髪オネエ(40)

育毛剤

 

金髪のかつらをかぶっているオネエだけど、実は薄毛に悩む40歳の独身男性。
あがちゃんとは女同志の親友ながらも、育毛ネタ絡みになると、ついアツくなってしまい、近藤義郎(本名)の一面が出てしまうことも。ハゲをバカにするネタや嘘、噂が大嫌い。

 

趣味は「スマホアプリ」、好きな言葉は「無課金」「詫びオーブ」
お勧め育毛剤はこれ→チャップアップ

 

自己紹介:あがちゃん(年齢不詳)

育毛剤

 

医者でもないものの、以前AGA治療専門クリニックで受付事務をしていたため育毛剤や薄毛、抜け毛の悩みに結構詳しい。
金髪オネエとの女子会、趣味のコスプレが最近の癒やし。
時に優しく時に厳しく、金髪オネエの髪の毛にまつわる悩みを聞いてあげている。

 

口癖は「なるほど〜。」座右の銘「可愛いは正義」
お勧め育毛剤はこれ→ベルタ育毛剤

 

 

ふ〜ん。金髪かつらでごまかしてるけど、やっぱり髪の毛増やしたいわ!
ってか、まだまだ聞きたいことはたくさんあるのよ!!
あがちゃん!今夜はとことん飲むわよ!!


育毛剤


育毛剤

 

 

先に言っとくね。ごちそうさま〜♪